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希望する雇用の形によって変わってきます。 〇パート職員 ①電話連絡等で面接日時を決める ↓ ②履歴書を持って面接、必要に応じて1日体験実習 ↓ ③体験実習後、採用担当から合否の連絡 ↓ ④採用決定後、健康診断(法人負担)等を受診して入職
〇正規職員 ①一次試験:書類選考(電話連絡後、履歴書を送付してください) ↓ ②二次試験:面接及び筆記試験(言語・非言語) ↓ ③三次試験:二つの施設にて実習 ↓ ④最終面接(必要に応じて行われます)
※どの雇用形態でも実習を行っています。これは、施設側が行う試験であると共に採用を希望される方にも自分にあった職場、仕事かどうかを判断してもらう意味もあります。 |